2009年05月26日

歯科矯正のはなしF

先日、見事に割れた仮歯。
先生に怒られないかとドキドキしながら歯医者に行きました。

何か言われたら「おせんべいは食べてません!『おさつどきっ』だけです!」って
言う練習もしていったんですが怒られませんでした。
ふ〜チュッセーフ。

理由は、薄くなっていたとの事。
「なんや、toraoは悪くないやん。ドキドキして損したわ。」
って思ったのは内緒です。

新しい仮歯を作ってもらって、針金の交換。
知らない間にブラケットが何ヶ所か外れていたみたいで
それも再取り付け。

次回は下の歯の針金を強いのに変えるそうです。


これが先々週のお話です。更新(UP!)するの忘れてた。スマセン。
posted by torao at 21:52| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

新歌舞伎座で観劇。舞台「その男」

土曜日に生まれて初めて新歌舞伎座へ行きました。
こちらの劇場は6月には上本町へ引っ越してしまうのでさよなら公演の真っ最中です。

演目は上川隆也主演、池波正太郎原作「その男」です。

物語は幕末の動乱期、幕府にも開国派にも属さなかった男の一生を描いたドラマです。

今回、なぜ観に行ったかと言うと、お友達の林君が出てたからなんです。
ちょい役ではありますが、最近はドラマや映画にも出演の機会が増えてきて
林君ファンとしてはうれしい限りです。

差し入れにお弁当とチーズケーキを持参して行ってきました。
お弁当はかなりの力作でした。がんばったよ・・・。

席は一階席の花道の近くだったので、上川さんを近くで観ることが出来て
「うおお〜!上川隆也男前〜〜〜!目がハート
ってなってしまいました。かっこよかった〜ハート3(大きい&小さい)

芝居が終わった後に林君の楽屋にご挨拶に行って
サインをいただいて来ました。宝物です目がハートウヒヒ。



林君、ありがとうね〜チュッ
posted by torao at 12:56| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

最近ブログをサボっています。

関西在住だからといってぶたインフルエンザにかかっているわけでなく。

新しく買ったオモチャに夢中なのです。

それがこのオモチャ。
プレイステーションポータブル。


自分で壁紙変えたり出来るカスタムテーマを作ってたら一日が過ぎて行きます。
何故かアイコンが上手く透過出来ない下向きカーブ矢印orz
フォトショも難しくて使い方分からんし。

とりあえずマロの作って見ました。
どうでしょう?


posted by torao at 10:50| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

