2009年05月26日

北海道展@近鉄百貨店

行った事すら忘れておりましたが、5月の中ごろにモモちゃんと北海道展へ行きました。

あべのの近鉄百貨店はただいま改装中で迷路のようになっていました。
そういえばtoraoが高校生のときに立て替えたから
そんなに経ってへんのになんで改装するんやろ??
あれか、阪急に対抗か「!!」そんな大きなデパートあべのに要らんのに。

モモちゃんがどうしても味噌ラーメンが食べたいと言うので
イートインのラーメン屋さんへ。


なんだかね、いつも思うんですが、北海道のラーメンは口に合わない!
だってしょっぱいんだもん。


お葱が白葱って言うのもイヤ。麺はかん水がきつくてグニグニした感じ。
やっぱりお口に合わないわ〜。サッポロ一番なら良かったのに。

でもいいのよ八分音符
大好きなスイートオーケストラのチーズケーキは買えたし


こんな立派な北寄貝がたったの1000円やったし。

そやけどお寿司屋さんのお弁当はイマイチやったな。残念だ。
モモちゃんがカニが嫌いじゃなかったらカニ弁当を買ったものを・・・。
ほんま〜好き嫌いすんなや怒り(ムカッ)
posted by torao at 22:09| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯科矯正のはなしF

先日、見事に割れた仮歯。
先生に怒られないかとドキドキしながら歯医者に行きました。

何か言われたら「おせんべいは食べてません!『おさつどきっ』だけです!」って
言う練習もしていったんですが怒られませんでした。
ふ〜チュッセーフ。

理由は、薄くなっていたとの事。
「なんや、toraoは悪くないやん。ドキドキして損したわ。」
って思ったのは内緒です。

新しい仮歯を作ってもらって、針金の交換。
知らない間にブラケットが何ヶ所か外れていたみたいで
それも再取り付け。

次回は下の歯の針金を強いのに変えるそうです。


これが先々週のお話です。更新(UP!)するの忘れてた。スマセン。
posted by torao at 21:52| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

