2009年07月02日

コンサート「!!」

山崎まさよしのコンサートに行ってきましたハート

チケットが届いた時は2階席かあ下向きカーブ矢印ってなってたんですが
2階席真ん中一番前でしたハートうほほーい「!!」
テンションも更新(UP!)です。
舞台を正面から初めてみましたよ。

今回はゲンちゃんとキタローさんの3ピースバンドで関西シリーズの初日ってことで3人とも張り切ってました。
まさやんのMCもいつもどおりスベリぎみで楽しかったです。

途中テンションの上がりすぎた娘が通路に蛙が跳ねるように飛び出してきたりのハプニングもありましたが
久々に心から楽しめたライブでした。
今は帰りの電車の中から更新(UP!)してます。疲れた〜下向きカーブ矢印足パンパン足跡


アイラブハートまさやんギター(エレキ)
MCで言ってたようにいつまでもライブ続けてね〜八分音符
posted by torao at 22:24| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

