2009年08月30日

選挙

toraoも国民としての責任を果たすべく選挙に行って来ました。

速報では民主党圧勝の勢いですが
かつての小泉フィーバーの時を思い出すようでかなり不安です。

toraoは特定の党支持者ではありませんが
民主党はなんか胡散臭い。嫌いです。
(ちなみに小泉も嫌いでした。案の定かの人は精神病歴のある人でした。)


日本人って情報に踊らされやすいとゆうか時流に流されやすいとゆうか。
これで民主がむちゃくちゃやったらまた一斉に文句言うんやろうな〜どくろ

選挙改革をやって、もっと候補者に対して事前情報が出るべきよね。
だからイメージで選んでしまうねん。
posted by torao at 21:43| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋

名古屋は選挙もドアラコアラ


posted by torao at 12:45| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ハンズメッセ指差し確認右

念願のルーターセット購入


posted by torao at 21:04| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

