2009年08月01日

歯科矯正のはなしI

8月1日

上下ワイヤー交換。

今日は担当の先生が多忙で変わりに院長先生。

toraoの行ってる歯医者さんはご夫婦でされておられて
とても親切で適切な処置をしてくれる良い歯医者です。
院長先生は虫歯とかの専門で奥さんの方は矯正の専門です。

だから院長先生だとちょっと不安・・・。困り


どうしてもやらないといけないところは担当の先生(奥様)がしてくれてますが
ゴムをかけるのを院長先生にバトンタッチ。

思った通り手つきが不安。ゴムが小さいのでグイグイ押されてる!!
あんまり押すと痛いんですけど!!
「先生〜、痛いです〜!」って思わず言っちゃいましたよ。

時間もかかるので終わった頃にはグッタリ下向きカーブ矢印
座ってるだけなんですけどね。疲れました。


ちょうどこの日はPL教団の花火大会の日でした。
toraoの家からかろうじて見えます。








最後のほうは火事のようでした。
posted by torao at 13:24| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

