2009年09月08日

ステーキランチ

今日のランチは上司のオゴリうっしっし
トムのステーキ食事2

取引先の方がよくいくお店なので
行ってみたかったんだと。

お味はまあまあ。
お肉もまあまあ。



posted by torao at 21:41| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

名古屋のお土産 その2

カフェ タナカの八丁味噌バームクーヘン。
ほんのり味噌風味でも味噌が自己主張してなくて美味しい。


味もあっさりで、ふんわり。
面白いかな?と思って買ったんですけど大当たりでした。
けっこう好きです。
posted by torao at 22:42| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

名古屋観光

名古屋に行ったついでにねこ喫茶に行きました。
たわしねこで有名な「なーごなーご」です。

ねこちゃんはたくさんいたんですけどみんな抱っこ禁止とか抱っこ苦手な子ばかり。
正直、おさわり禁止のキャバクラのようでフラストレーション溜まります(笑)



ドリンクはアイスカフェモカ。ねこちゃんの絵が描いてあってかわいい。
ひとつ気になったのはたわしちゃんの足が変形してたこと。
やっぱりスこティッシュってのは先天的に骨が弱いというのはほんとなんだなぁ。




1時間半ほど猫とたわむれて大須観音へ行きました。

大須の商店街は小アジアのようで名古屋の栄なんかはすっきりしてるのに
名古屋っぽくない場所でした。
ちょうど「ど真ん中祭り」というものをやっていたようで人がいっぱいで
人ごみの嫌いなtoraoには苦痛でした。
地下鉄の駅も狭いし、名古屋は車以外にはやさしくない。



猫喫茶で満足したので早々に大阪に帰りました。

名古屋、意外に人が多いのか少ないのかわからない町。
そして味噌煮込みうどんのようなごった煮の町でした。
posted by torao at 16:33| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

