2009年10月27日

ココエ尼崎へ行ってきましたデパート

週末にお母さんと10月20日に尼崎に誕生したばかりの
ショッピングセンターへ行ってきました。

阪神百貨店とかユニクロとかレストランや映画館など
の入った複合施設です。


お昼過ぎから3時位までダラダラ買い物したりお店覗いたりしてたんですが
レジも行列、レストランも行列、通路も人いっぱいなので
早々に帰ろうとしたら入場制限になってましたびっくり

人がいっぱいで入れないなんて今どき珍しい盛況ぶりです。

帰りの切符売場もいっぱいで窓口販売もしていました。
ホームに行ってから気がついたんですが尼崎の駅って東西線が止まるんやった。
北新地駅の方が便利やんってことに気がつきました。
失敗した下向きカーブ矢印


ココエではお茶も軽食も出来なかったので
第一ビルの北斗星さんへトルコライスを食べに行きました。
でも、いざとなったらやっぱり迷うんですよね〜。


て、ことで
ハンバーグとエビフライとオムライスの乗ったバンビセットです。

posted by torao at 17:33| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

