2010年11月02日

今日の晩ごはん、ビクトリーのローストビーフサンド

肥後橋の美味しいサンドイッチ屋さん「ビクトリー」
久しぶりに行って見ました。

お隣のうどんの木田も気になりつつ、やっぱり今日はビクトリー。



ここは店何で食べるとサービスでコーヒーがついてきます。
もちろんお持ち帰りもしてくれます。
ご近所の老夫婦がカツサンドのお持帰りを注文してました。
まってる間も、コーヒーをサービスしてくれます。
いいお店です。



ここのサンドイッチはどれも美味しいのですが、やっぱり食べたことないもん食べたい。
ローストビーフをたのんで見ました。

お肉たっぷり、卵のフィリングも美味しい。
なんでか、よそで食べるみかんも美味しい(笑)
家のみかんはすっぱいのにな。
posted by torao at 22:31| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

