2010年11月02日

スペインバルVALENCIA

先日、うつぼ公園の南側を歩いていたら、お気に入りのベトナム料理屋さんがなくなっていました。
ショック(ToT)

スペインバルに変わっていたのですが、土曜日の歯医者の帰りにたまたま前を通ったのでランチする事にしました。
やっぱりスペインバルと言えばタパスが食べたーい!タパスなら酒飲みたーい!

ってことで二日酔いなのに迎え酒してしまいました(^^ゞ


せっかくの休日ランチだから、豪勢にCランチのパスタを選びます。


まずはスパークリングワインで乾杯。
タパス盛り合わせは素材そのものの味を生かした優しいお味。
野菜ソムリエがいるそうで、納得です。


メインのパスタは秋鮭と白菜のオイルパスタ。
ちょうどいい湯で加減と程よい塩味で美味しい。


一緒に行ったモモちゃんが選んだお肉を一口もらいました。
オージービーフだけど柔らかくて美味しい。しかもボリュームもたっぷり。
白葱でしつこくなく食べれたそうです。


パンは全粒粉かな。


最後のコーヒーは、わがままでカフェコンレチェにしてもらいました。
クレマが立ってて、これまた美味しい。


アラカルトの値段もお手ごろやし、夜にまた行きたい。
ベトナム料理よりこっちのお店のほうが好きになりました。
ランチが1,200円、ワインがグラスで900円、合計2,100円でしたが
お腹もいっぱいになったし、美味しかったし大満足。


美味しかったー。友達誘って絶対また行く。
posted by torao at 22:21| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。