2010年07月30日

おひさしぶりです

ごぶさたしています。toraoです。
毎日、暑いですね〜。皆さん夏バテしてませんか?

最近はブログよりツイッターにはまっております。
http://twitter.com/

大体ね、aouneのブログ使いにくいんやわ。
折角、入力しても送信したらわけのわからん理由で消されるし
ほんま、もうちょっと使い勝手良くしてもらわないと
他のブログにお客さん流れると思う。
て、ことでツイッターはじめました。
こっちとはちょっと方向性が違うので(とはいっても人間性は変わらないw)
気になる方は探してみてください♪

では!
posted by torao at 09:11| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

