2009年09月20日

梵のカツサンドとグレゴリーコレ


梵 堂島店のカツサンドを食べに行きました。
新世界の梵には行った事があるのですがこちらは初めてです。
カツサンドの専門店です。


お肉は上等のヘレ肉。ジューシーで柔らか〜い。
ソースは本店と同じカレー味なのかなと思ったら普通のソース。
具はシンプルにお肉だけ。
新地のホステスさんにおみやで持って行ったら喜ばれると言うのも納得です。


ガラナジュースと一緒にいただきました。
ガラナは初めてですがフルーティなジンジャーエールって感じでした。

帰りに新地のグレゴリー・コレでケーキを買って帰りました。
店のおっちゃんはケーキやさんとは思えない風体でびっくりしました。
でも、ケーキはどれも美味しそうで決められず
長時間悩むtorao姉妹を暖かく見守ってくれました。
いかついおっちゃん!ありがとう!

posted by torao at 21:06| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。