2009年06月30日

洗っても小さくならない不思議。

夏も近づく八十八夜〜♪
は、とっくに過ぎ、毎日暑いです。

トラオの毛もマロの毛もワサワサ抜けます。
なので週末にお風呂にいれました。(トラオだけ)

普通、ねこって洗えば毛がペチャってなって多少小さくなるんですよ。
こんな感じに。イヤ間違い。


こんな感じです。




しかしながら、うちのトラオ君、お変わりありません。
どんだけガッシリ体形やねん。


洗われてふて腐れるトラオ。
いつもは絶対に乗らないモモちゃんの膝の上でふて腐れ中。
toraoは丸一日、避けられつづけました・・・雫(涙・汗)

しかし、毛はワサワサ取れましたよ。
当初の目的は達成されました。


そして、最近買ったビーボンのラバーブラシはマロのお気に入りです。
一日3回ブラッシングを催促してきます。
ハゲルよ。
posted by torao at 22:26| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

