2009年05月26日

北海道展@近鉄百貨店

行った事すら忘れておりましたが、5月の中ごろにモモちゃんと北海道展へ行きました。

あべのの近鉄百貨店はただいま改装中で迷路のようになっていました。
そういえばtoraoが高校生のときに立て替えたから
そんなに経ってへんのになんで改装するんやろ??
あれか、阪急に対抗か「!!」そんな大きなデパートあべのに要らんのに。

モモちゃんがどうしても味噌ラーメンが食べたいと言うので
イートインのラーメン屋さんへ。


なんだかね、いつも思うんですが、北海道のラーメンは口に合わない!
だってしょっぱいんだもん。


お葱が白葱って言うのもイヤ。麺はかん水がきつくてグニグニした感じ。
やっぱりお口に合わないわ〜。サッポロ一番なら良かったのに。

でもいいのよ八分音符
大好きなスイートオーケストラのチーズケーキは買えたし


こんな立派な北寄貝がたったの1000円やったし。

そやけどお寿司屋さんのお弁当はイマイチやったな。残念だ。
モモちゃんがカニが嫌いじゃなかったらカニ弁当を買ったものを・・・。
ほんま〜好き嫌いすんなや怒り(ムカッ)
posted by torao at 22:09| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

